SCHEDULE.png
本日はAチームは長野県営球場 Bチームは東山グランドにて巴戦を行いました。結果は以下の通りです(T_T)
長野ボーイズさん・前橋中央ボーイズさん・長野東シニアさん、ありがとうございました!

Aチーム
◆第1試合 長野ボーイズ
 0 - 6   敗戦
◆第2試合 前橋中央ボーイズ
 6 - 3   敗戦
 
Bチーム
◆第1試合 長野ボーイズ
  8 - 7   敗戦
◆第2試合 長野東シニア
 13 - 2   敗戦

DSC_0179.jpg

DSC_0429_201706062147045f2.jpg

DSC_0546.jpg
本日は、犀峡高校グランドにて、長野ボーイズさん・松本東シニアさんと巴戦を行いました。とっても暑い一日でしたが、体調を崩す選手もなく3試合行う事が出来ました。長野ボーイズさんから、差入れて頂いた梅干しが効いたかな?3試合終わるころには、全部無くなっていました。お気遣いに感謝致します。
長野ボーイズさん、松本東シニアさん、ありがとうございました。

◆第1試合 松本東シニア(Aチーム)
 1 - 7   勝利

◆第2試合 長野ボーイズ(Bチーム)
 1 - 12  勝利

◆第3試合 長野ボーイズ(Aチーム)
 3 - 3   引分け

20170521_160216_HDR.jpg

本日、田切球場にて駒ヶ根シニアさんと練習試合を行いました。お昼には、カレーを用意して頂き、選手・指導者・保護者全員ご馳走になりました。とっても美味しく、選手からも笑顔が溢れていました。ご馳走様でした。ご尽力頂いた保護者の皆様に感謝致します。
駒ヶ根シニアさん、ありがとうございました!

◆第1試合 (Aチーム)
 9 - 8  敗戦

◆第2試合 (Bチーム)
 7 - 0  勝利

◆第3試合 (Aチーム)
 7 - 1  勝利

20170514_135508_HDR.jpg

DSC_0154.jpg

2日目の御前崎も快晴。つき抜けるような青空のもと、2試合を行いました。結果は以下の通りです。

対 小笠浜岡リトルシニア  1-10  敗戦

対 中本牧リトルシニア   6 - 7  勝利

小笠浜岡シニアさん、中本牧シニアさん ありがとうございました!

IMG_3000.jpg DSC_0005.jpg
IMG_2987.jpg IMG_2847.jpg
20170505_095246_HDR.jpg IMG_2993.jpg
IMG_3105.jpg 20170505_095543_HDR.jpg
IMG_3186.jpg DSC_0783.jpg
DSC_0797.jpg

Bチームは御前崎球場にて、2試合行いました。
小笠浜岡シニアさん・浜松南シニアさんありがとうございました!

対 小笠浜岡リトルシニア  0-9   敗戦

対 浜松南リトルシニア   0-16  敗戦

DSCF0051.jpg DSCF0055.jpg
DSCF0108.jpg DSCF0101.jpg
DSCF0111.jpg DSCF0205.jpg