SCHEDULE.png
1日目、Bチームは浜松南シニアグランドにて、2試合行いました。1年生も出場し、良い経験が出来たと思います。2年生は、もうすぐ君たちの代となります。この遠征で学んだ事を糧に、成長することを期待しています。結果は、以下の通りです。

対 横浜緑リトルシニア  8-1 勝利

対 浜松南リトルシニア 24-0 敗戦

横浜緑シニアさん、浜松南シニアさん ありがとうございました!

IMG_5456.jpg IMG_5271_20170515203251d46.jpg
IMG_5373_20170515203254165.jpg IMG_5279.jpg
DSCF0012 (2) IMG_5491.jpg
DSCF0050.jpg


本日は、春季大会 第5代表決定戦(敗者復活戦)が開催されました。結果は、下記の通りとなりました。

【対 駒ヶ根シニア】於:大芝公園野球場
    1234567 合計
駒ヶ根 1001002  4
鉢 盛 0000001  1

チャンスはあったものの、そのチャンスをものに出来ず、前日同様流れを掴めないまま、試合巧者の駒ヶ根シニアのペースのまま、試合終了。入団したばかりの一年生も、喉をからしながらも応援してくれましたが、鉢盛シニアの春季大会は終了となってしまいました。
応援して頂いた皆様に、心より感謝致します。ありがとうございました。

3年生は、残すは夏大のみ。。。
この予選敗退の悔しさをバネに少しでも成長できるよう、残り一ヶ月を駆け抜けてもらいたいと思います。そして、2年間鉢盛シニアで過ごした時間の全てを、夏大にぶつけてもらいたいと思います。
頑張れ、鉢盛シニアの選手達!!

IMG_1677.jpg

IMG_1688.jpg

DSC_0757.jpg

DSC_0071.jpg



更新が遅くなり、大変失礼しました。
去る4/29(土)に、春季大会中南信ブロック予選が開催されました。結果は以下の通りです。

1回戦
【対 塩尻シニア】於:伊那市営球場
   1234567 合計
塩尻 0000000  0
鉢盛 0001000  1

初戦の相手は、3月のリトルシニア選抜大会に出場した強敵塩尻シニア。何度も何度もピンチがありましたが、28人の選手が一丸となりピンチを乗り切り、勝利しました。

2回戦
【対 伊那シニア】於:伊那市営球場
   1234567 合計
伊那 1001201  5
鉢盛 0000000  0

2回戦の相手は、強豪伊那シニア。終始、相手のペースで試合が進んでしまい、流れを掴めないまま試合終了となってしまいました。2回戦敗退のため、翌日の第5代表決定戦へ回る事となりました。

DSC_0026_20170507213826faf.jpg

DSC_0349.jpg

IMG_1120.jpg

IMG_1314.jpg

本日は、勝弦グランドにて岡谷シニアさんとOP戦を行ないました。
岡谷シニアさんありがとうございました。

◆第1試合 (Aチーム)
 5 - 3  敗戦

◆第2試合 (Bチーム)
12 - 2  勝利

◆第3試合 (Aチーム)
 5 - 22 勝利

DSC_0383.jpg

DSC_0390.jpg

DSC_0400.jpg
本日、春季大会壮行会&新入団歓迎会を行いました。
今年は、8人の選手が鉢盛リトルシニアの仲間に加わりました。これから、楽しいこと・辛いこと様々な想いに出会う事でしょう。先輩達も皆同じ想いを感じ、頑張ってきました。8人の成長と活躍を期待しています。頑張れ!22期生!

壮行会では、各選手の決意表明がありました。個々の想いを胸に、全力プレーで悔いの残らない大会にしてもらいたいと思います。28人の全員野球で、まずは本戦出場を目指そう!
頑張れ、鉢盛リトルシニア!!

DSC_0359.jpg DSC_0535.jpg

DSC_0383_20170425231212d9f.jpg DSC_0385_20170425231211c75.jpg

DSC_0375.jpg

DSC_0808.jpg