SCHEDULE.png
8月20日 秋季大会・中南信ブロック予選が開催されました。

初回から点を取られ、途中追いつくも、再度引き離されと流れがこちらに来ませんでした。
まだまだ、多くの課題を残した状況です。公式戦初勝利を目指して引き続き頑張りましょう。

また、引退した3年生の選手・保護者が大勢応援に来てくれました。
応援に来てくれた皆様、心より感謝いたします。ありがとうございました。

【 対 松本西 】松本歯科大グランド
◇1回戦
     1234567  合計
松本西  2000230   7
鉢盛   0002201   5

IMG_7108.jpg


IMG_7202.jpg


IMG_7092.jpg

8月13日 須坂シニアさんと須坂北部グランドにて練習試合を行いました。
御準備、お気遣い頂いた須坂シニアの皆様、ありがとうございました。

第三試合の開始前にはなぜか腕立て伏せ合戦がおこなわれました (^_^;

◆第一試合 5-2 敗戦

◆第二試合(1年生主体)  3-4 敗戦

◆第三試合  0-12 勝利

グランド風景
昔の成田エクスプレスが懐かしいです


P1070818s.jpg
8月12日、秋季大会壮行会を行いました。

壮行会では、背番号授与、各選手の決意表明、そして最近恒例の寸劇がありました。

まずは1勝を目指して、全員が一致団結して、全力プレーで悔いの残らない大会にしてもらいたいと思います。
頑張れ、鉢盛リトルシニア!!

P1070411s.jpg
8月11日 岡谷シニアさんと茅野市営球場にて練習試合を行いました。
御準備、お気遣い頂いた岡谷シニアの皆様、ありがとうございました。

◆第一試合 13-3 敗戦

◆第二試合(1年生主体)   7-6 勝利

◆第三試合  6-3 勝利

P1070378.jpg


IMG_6741.jpg
8月6日 長野北シニアさんと日向グランドにて練習試合を行いました。
御準備、お気遣い頂いた長野北シニアの皆様、ありがとうございました。

1年生主体のチームが元気が良かったのが目立ち、そして初勝利となりました。

◆第一試合 9-7 敗戦

◆第二試合(1年生主体)  1-6 勝利

◆第三試合  5-4 勝利

P1060888.jpg



SnapShot(28).jpg