SCHEDULE.png
本日は、春季大会 第5代表決定戦(敗者復活戦)が開催されました。結果は、下記の通りとなりました。

【対 駒ヶ根シニア】於:大芝公園野球場
    1234567 合計
駒ヶ根 1001002  4
鉢 盛 0000001  1

チャンスはあったものの、そのチャンスをものに出来ず、前日同様流れを掴めないまま、試合巧者の駒ヶ根シニアのペースのまま、試合終了。入団したばかりの一年生も、喉をからしながらも応援してくれましたが、鉢盛シニアの春季大会は終了となってしまいました。
応援して頂いた皆様に、心より感謝致します。ありがとうございました。

3年生は、残すは夏大のみ。。。
この予選敗退の悔しさをバネに少しでも成長できるよう、残り一ヶ月を駆け抜けてもらいたいと思います。そして、2年間鉢盛シニアで過ごした時間の全てを、夏大にぶつけてもらいたいと思います。
頑張れ、鉢盛シニアの選手達!!

IMG_1677.jpg

IMG_1688.jpg

DSC_0757.jpg

DSC_0071.jpg



Secret