SCHEDULE.png

IMG_1.jpg IMG_2.jpg IMG_3.jpg IMG_4.jpg IMG_5.jpg IMG_6.jpg IMG_7.jpg IMG_8.jpg
FUJICOLORプリントおとどけ便
FUJICOLORプリントおとどけ便


IMG_11.jpg IMG_12.jpg IMG_13.jpg IMG_14.jpg IMG_15.jpg IMG_16.jpg IMG_17.jpg IMG_18.jpg
FUJICOLORプリントおとどけ便
FUJICOLORプリントおとどけ便
5月23日大町市の大町平グランドで信越連盟春季大会を行いました。1回戦、新潟北戦は4回裏同点に追いつき5回裏清野のホームランで逆転したのもつかの間、6回表逆転を許してしまいましたが、最終回再逆転でサヨナラ勝ちとなりました。2回戦、新潟西戦は3点リードでむかえた7回表、6点を入れられ逆転されましたが、7回裏同点に追いつき延長戦となりました、しかし延長の8回表2失点を許し、最後は力尽きてしまいました。2試合とも息詰まる接戦でしたが、鉢盛シニア2度目の全国の夢はかないませんでした。この戦いの悔しさを夏季大会に向け、また頑張りたいと思います。
TrackBackURL
→http://hachimori.blog110.fc2.com/tb.php/158-843be255