SCHEDULE.png
6月16日 夏季大会が開催されました。

雨が心配されたのですが、開会式、試合共にいいコンディションの中で行われました。
また、開会式直後の開幕試合との事で、そのままオリンピックスタジアムで行われました。

試合の相手は、強豪の佐久シニアさんです。
この日も攻撃は、いい所まで行くのですが、点が取れず、
また守りも粘りながらも、相手チームに点を与え、苦しい展開が続き、
残念ながら、一回戦突破ならず、夏季大会が終わってしまいました。

今回も保護者や卒団生の保護者の方々が大勢応援に来てくれました。
応援に来てくれた皆様、心より感謝いたします。ありがとうございました。


オリンピックスタジアム
◇1回戦
佐久 vs 鉢盛  3 対 1  敗戦

P1160762.jpg

P1160769.jpg

IMG_3571.jpg

IMG_3646.jpg

IMG_3456.jpg

IMG_3634.jpg

6月10日に、夏季大会の壮行会が行われました。

監督から背番号を渡され、決意表明を行いました。
3年生にとっては、最後の大舞台。そして、このメンバーと一緒にいられるのもあと少しとなってきました。
今回は、ギターの弾き語りやエールが披露されました。

数少ない公式戦に向けて、 一致団結、勝利を目指し、応援どうぞよろしくお願いします。

IMG_2166.jpg

IMG_2200.jpg

IMG_2271.jpg
5月20日 春季大会 本大会が開催されました。

雨が心配されたのですが、開会式、試合共にいい天気の中で行われました。

試合の相手は、強豪の柏崎シニアさんです。
攻撃は、いい所まで行くのですが、点が取れず、
初回から相手チームに点を与え、苦しい展開が続き、
残念ながら、一回戦突破ならずでした。

今回も保護者や卒団生の保護者の方々が大勢応援に来てくれました。
応援に来てくれた皆様、心より感謝いたします。ありがとうございました。


諏訪市清水町グランド
◇1回戦
鉢盛 vs 柏崎  0 対 7  敗戦

IMG_2902.jpg

P1160509.jpg

5月3日 春季大会 中南信予選二日目が開催されました。

この日は、夜から雨が降って試合の開催が危ぶまれたのですが、何とか一時間遅れで行われました。関係者の皆様、ありがとうございました。

試合の相手は、勢いのある塩尻シニアさんです。
この日も、何とか無失点で切り抜ける事が出来ましたがひやひやする場面が多かったです。
試合を見ている方は気が気ではなかったのですが、何とか点を点を取ることが出来、春季大会の本戦に行けることとなりました。

今回も保護者や関係者の方々が大勢応援に来てくれました。
応援に来てくれた皆様、心より感謝いたします。ありがとうございました。

本戦では強豪ばかりとなりますが、頑張りましょう!

伊那スタジアム
◇代表決定戦
鉢盛 vs 塩尻  2 対 0  勝利

IMG_2167.jpgIMG_2185.jpg

IMG_2198.jpgIMG_2426.jpg

IMG_2471.jpgIMG_2571.jpg

4月30日 甲府市までお邪魔しまして、甲府南シニアさんと練習試合を行いました。

ご準備、配慮をいただいた甲府南シニアの皆さま、ありがとうございました。

強豪の甲府南シニアさんとの試合もさることながら、アップの様子や礼など、色々と学ぶことが多かったです。
三試合が行われ、良い所、悪い所と色々ありましたが、いい経験が出来ました。
またどうぞよろしくお願いします。

P1150565.jpg