SCHEDULE.png
本日は、伊那シニアグランドにて伊那シニアさんとOP戦を行ないました。
天気予報では、暖かくなる予報でしたが、風も強くかなり寒い一日となりました。
そして、試合内容も。。。(T_T)

◆第1試合 (Aチーム)
14 - 2  敗戦

◆第2試合 (Bチーム)
13 - 5  敗戦

◆第3試合 (Bチーム)
14 - 4  敗戦

伊那シニアさんありがとうございました。

DSC_0144.jpg

DSC_0177.jpg

今週も、飯田市今田平グランドにて飯田ボーイズさんとOP戦を行いました。先週は、手も足も出ない試合内容でしたが、この1週間でどこまで修正できたのでしょうか?悔しい想いを、前進する力に変えてもらい更なる成長を期待します。
また、本日も汁物のご用意を頂き、飯田ボーイズの保護者の皆様にはご苦労おかけしました。心より感謝いたします。

◆第1試合 (Aチーム)
5  - 3  勝利

◆第2試合 (Bチーム)
11 - 1  敗戦

◆第3試合 (Bチーム)
6  - 6  引き分け

◆第4試合 (Aチーム)
4  - 2  敗戦

飯田ボーイズさん、ありがとうございました。

DSC_0385.jpg

DSC_0272.jpg

DSC_0371.jpg DSC_0748.jpg
本日は、飯田市今田平グランドにて、飯田ボーイズさん・諏訪ボーイズさんとOP戦を行いました。また、お昼には豚汁をご用意頂き、選手・指導者・保護者皆で美味しく頂きました。朝早くよりご準備頂いた、飯田ボーイズ保護者の皆様に感謝致します。
飯田ボーイズさん、諏訪ボーイズさん、ありがとうございました。

◆第1試合 VS 飯田ボーイズ
     0  - 13  敗戦

◆第2試合 VS 諏訪ボーイズ
     3  - 4   勝利

DSC_0104.jpg

DSC_0106.jpg

2017.02.25 体験報告!(^^)!
本日体験の6年生+5年生+4年生が来てくれました。今週は体調不良の選手が多く、午後からのドーム練習でした。現役の選手は少なめでしたが、進路の決まった3年生も数名練習参加してくれていたので、通常練習が出来ました。ドームの練習が初めての6年生もいたと思いますが、どうでしたか?きついながらも、楽しく練習出来ましたか?ぜひ、また来てくださいね。

20170225_140532_HDR.jpg

20170225_170108_HDR.jpg

2月25日(土)に新入団生説明会を開催致しました。
お忙しい中、お時間を作ってご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。色々とお話しさせてもらいましたが、大勢の中では質問しにくい事やご不明な点等もあったと思います。そのような事がある方は、お気軽に役員までご一報下さい。再度、ご説明させて頂きます。また、今回都合つかずご参加出来なかった方がいらっしゃいましたら、いつでも個別にて説明会を開催致しますので、ご遠慮せずご連絡下さい。まずは、鉢盛リトルシニアがどんなチームか知って頂き、中学生になってからのチーム検討に鉢盛リトルシニアも加えて頂ければ、幸いと思っております。そして、ご入団頂き鉢盛シニアのお仲間になれれば、とても嬉しく思います。皆様、ご検討の程、よろしくお願い致します。

20170225_150527_HDR.jpg